2014年5月を振り返る

やったこと

  • 東京滞在2週間

1週間ずつ2回行きました。お誕生日迎えました。

  • オホテク!

特盛行ってきました。このごちゃ混ぜ感が面白いですね。世の中は面白いことって色々あるのです。

わかったこと

  • 出かけすぎて集中できてない

東京にいると出かけることが多くて勉強出来てないので、少しスケジュールを考えよう。

  • コードを書いてないと腕が鈍る

今まであまりコードを書くお仕事をしてなかったのもあるんですが、自分の武器がないって厳しいですね。錆びついてきてないか。

  • 自分のいたいステージはどこなのか

自分の技術レベルと、その会社のステージで必要とするものが一致しないと幸せになれないですねー。

次にやりたいこと

オホテクで使われてますが、プレゼン中におひねりを投げれる面白い仕組みです。素晴らしいので、勉強がてら自分でもうちょい拡張してみたいなー。